特集していただきました♬

ストアカさんで色々と特集していただいています♬

オンラインはこちら⬇︎

すし付き講座はこちら⬇︎

ただ食べるだけでなく、奥深いすしの世界をいかがですか?!

すし付きすし講座を再開してます♬

受講者様には、

・なにも考えずに食べるお寿司と、教えていただいたあとのお寿司は味わい方に違いが出るような気がする

・お寿司はただおいしいだけでなく、文化としての愉しみがより大きくなった

・文化というものはテレビや書物などで学ぶのではなく、実際に体感してみるものだと思った

・お寿司屋さんはなんとなくハードルが高く、独特のルール(マナー等)を知らないといけないものと思っていたが、そういう心配な点がクリアになった

・先人や職人さんへの敬意とともに教えていただき、今後お寿司を食べる時にこれまでよりレベルアップしていただくことができそう

などのご意見をいただいています♬

しばらくの間、お時間をお選びいただける予定です。ぜひこの機会にご参加ください。

セミナーは詳細はこちら⬇︎

タイトルとURLをコピーしました